お知らせ

アコースティックライブ

1311766060_2.jpg1311766060.jpg

ジンギスカンの敷地内でライブ演奏

11トンのステージ車が入り8時から準備開始。リハーサル後12時から18時半まで8組の演奏がありました。
ちょうどすごしやすいお天気でしたので参加者は黄色のTシャツを着ておもいおもいに斜面に座ったり横になったり
ジンギスカンとビールを飲んだりくつろいでおられました。知らずに食べにいらっしゃったお客様はいつもと違う雰囲気
とボリュームの大きさにびっくり!
今回のようなステージを許可したのは初めてで、そういえば以前一度あったかなと「成吉思汗クラブ報」を引っ張り出して
みると昭和37年(1962年)6月10日克美しげるさんのジャズ演奏が北海道放送と丸石自転車の主催で行われた記事が
出てきました。49年前の出来事でした。
とても良かったので来年もライブあるかもしれません。

« 新着情報一覧へ戻る


ページの先頭へ戻る▲

Copyright © ツキサップじんぎすかんクラブ All Rights Reserved.