お知らせ

ワインセラー

1261188017_2.jpg1261188017.jpg

ワインセラー完成しました。

ホールの片隅にワインセラーを造りました。中にお入りになってご自由にお選びいただけます。
ご希望がございましたらスタッフまでどうぞ。

« 新着情報一覧へ戻る

ひまわり

1261154492_2.jpg1261154492.jpg

ひまわり咲きました

駐車場に横一列に40本ひまわりがさきました。

« 新着情報一覧へ戻る

ロマネコンティ'98

1261156479_2.jpg1261156479.jpg

ロマネコンティを持ち込み。

ジンギスカンクラブにあのロマネコンティを持ち込んだお客様がいらっしゃいました。
味見をさせてくださいましたがただただ感激でした。今度は自腹で飲みたいものです。

« 新着情報一覧へ戻る

さくら満開です

1261058504_2.jpg1261058504.jpg

桜満開

今年の桜は見事です。毎年良くなるようです。これを眺めながらのジンギスカンは最高です。

« 新着情報一覧へ戻る

こいのぼり

1260955892.jpg

こいのぼり泳いでます

長さ6メートルのこいのぼりです。いい風です。紫ツツジも咲いてます。

« 新着情報一覧へ戻る

雪見テラスの外にさらにテラスオープン

1260954483.jpg

テラス増設です。

六角形のテーブルを、増設したテラスに四卓配置してみました。

« 新着情報一覧へ戻る

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

ページの先頭へ戻る▲

Copyright © ツキサップじんぎすかんクラブ All Rights Reserved.